夜空の星を全部ひとり占めしたい!!

  • 2014.03.08 Saturday
  • 19:18

いつの間にか今年も春のマイメロディフェアが始まっていた!!

わたしサンリオ大好きなのです。
近所にサンリオ創立のときからいるおじさんがいてすごくよくしてもらったのがきっかけ。
キティちゃん・マイメロちゃん・ピアノちゃん・キキララちゃん・シナモンちゃん…いろいろ好き♪
大学時代は銀座のサンリオでバイトしてました(^O^)/
ピューロランドも名古屋に住んでる割には結構行ってます♪♪

毎月毎月サンリオ費が家計を圧迫しています笑

とりあえず昨日の夜にフェア始まってるの気付いたから、
今日の朝サンクスに行って、あるだけジュース買ってきた★


かわいいよおおおおお
いちごだー♪
デザイン色々あるはずなのにもうくろうさちゃん(クロミちゃん)しかなかった(T_T)
毎日通ってみよー♪
チョコドリンクは旦那が甘党なので旦那にあげます笑

サンリオといえば

1月に東京で披露宴を挙げたのですが、そのときもサンリオ祭りにしました(笑)
会場に飾ったサンリオのお花♪
もちろん公式のものだよぉー♪



かわいすぎる(><)

好きな男性のタイプはダニエルくんです!
わたしの初恋の人はダニエルくんみたいな人でした笑

キティちゃんとダニエルくんのウェディングドールも買って飾ったし、
みんな私がサンリオ好きだと知っているので、
サンリオ電報やらサプライズプレゼントやらにもキティちゃんのぬいぐるみがついていて
会場はサンリオまみれでした(^O^)/

ブーケはキャンディーブーケ!
BGMもマイメロちゃんとアニソンだったよ笑

事情があって2回結婚式したので、二回目はやりたい放題やろうと思ってサンリオまみれにしました★
一回目は海が見える丘の上で正統派な結婚式しました♪

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM