Mymelody cafe♡

  • 2014.11.22 Saturday
  • 13:42
名古屋パルコで期間限定開催中のマイメロカフェに行ってきました★

2回行ったのですが、1回目はなんと3時間待ち!
2回目は1時間半待ちでした。

東京の方でやるときは5時間待ちとかになるので、いい方なのかも。

整理券をもらって、時間になったらお店に戻って、並んで(椅子有)待機。
順番に呼ばれる方式なのでそんなに苦じゃないです〜

パルコ内見てたらすぐです♪

オリジナルマスコット付きレモネード¥980
(ぬいぐるみは付いてきません)


マイメロディラテ¥650


ふたつ並べてみました。
チョコが付いてきます。



生ハムとハーブのお花畑フライドポテト
〜マイメロディソース添え〜¥980


どれもやっぱりちょっとお高め!

ちなみにレモネード、めちゃくちゃ酸っぱいです笑
そして生ハムは乾いてましたw
ポテトはうまうまでした。

でもいいの、かわいいから♡

そして1回目に行ったとき、ちょうど黒夢のhydeさんが横切って、フロアは大混乱でした。
あわわわわ

そんなハプニングで併設のマイメロショップがガラ空きになったのでお買い物しましたw
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM