原宿デート♪♪

  • 2014.06.29 Sunday
  • 22:26
今日は大学のときの友達と原宿デート!

私が中学の時から通っているカフェでランチ★
かなり穴場で気に入っているところなのでカフェの名前は書きません笑
ここはおしゃれで相変わらずおいしい!!
特にパンが自家製でおかわり自由でおいしいです(+_+)



そのあと共通の友達が働いているのでFreePeopleに行きましたが会えず(;_;)

ラフォーレの中や原宿の洋服屋さんをくるくる見て回りました♪

そのあと私が行きたくて行きたくて震えていたサンリオカフェへ!!
場所は東急プラザ表参道の中です★



やばいかわいい
サンリオまにあのわたしは息を荒くして店内隅々見てました笑

メニューはこんな感じです


私はマイメロディのレッドベリーソーダ、友達はけろっぴのキウイソーダを注文。
タキシードサムも捨てがたかった…!!
店内には限定グッズ等も売られていました。
私もちゃっかりグッズ購入(笑)

カウンターで作って出来上がったら席まで運んでくれます。



机もひとつひとつ描かれているキャラが違ってかわいすぎる〜!!
モノクロなのは仕方ないかな〜
「アタイに投票」と書いてあるのは、サンリオキャラクター大賞をやっているからです。
私は今年はピアノちゃんに投票しました♪
ピアノちゃん前から好きだけど最近人気爆発で単独で活躍してて嬉しい〜!



そして飲み物来ました!


アイスが乗っていたので結構ボリュームありました笑
普段カフェとかではこういう飲み物ってほとんど飲まないのでキツかった笑
でもおいしかったです〜!
また期間内に行きたい!

その後クロチャで服売って帰りました笑
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM