クリエーターズマーケット

  • 2014.06.22 Sunday
  • 20:46
名古屋に住み始めて1年半弱…

いままでなかなか予定が合わずに
今回が初!!

クリエーターズマーケットに行ってきました★



楽しかったー!
ポートメッセ名古屋ということで規模も大きかった!
デザフェスの4分の1って感じでした。
道も広くて見やすい!
デザフェスは道が狭くてギュウギュウなんですよね。



出展者は、デザフェスの方が頭がちょっとオカシイ変わった人が多いなという印象。
こっちのクリマは洋服とかの人も多く出店されていると感じたし、穏やかで落ち着いて見れました。
「目を合わせてはいけない」と感じる人はほとんどいませんでした笑

ちょっとびっくりしたのが、街中ではほとんど見られないロリータの子が結構いたこと。
意外といるもんですね!
お客さんとして来ているロリータの子は全員甘ロリでした。
かわいい…!!


フードエリアはお昼でも座る席が確保できるというくらいイスがたくさんあって嬉しかったです♪



名古屋のお祭りや花見のときに見かけた屋台がほとんどでしたが笑

でも唐揚げとマンゴーかき氷食べて満足でした♪


今回かわいい(絵が)イラストレーターを発見するという目的で行ったのですが、無事に2人発見しました!!
ポストカード買って名刺もらいました。
満足!

次は11月とのことなので、旦那の転勤がなさそうだったら私も出店したいなあともくろんでいます★+゜
コメント
コメントする